朝の空気は金

スポンサーリンク

Sunset
Sunset / One Day Closer

福岡は快晴! 湿度も低く、爽やかな朝でした♪

こういう天気のときは、早起きしてよかった〜って、ホント思いますね(^^)
てか、この空気感を味わわずに寝てるのはもったいない!

外に出るときはまだ薄暗いんですが、真っ暗ではない。
夜の静けさのなかで清められた空気が、冷んやりと肺に入ってきます。
それを味わうように呼吸しながら歩いているうち、周囲がほんのりと明るくなる。

まだ陽がさし始める前のこの時間帯が、とっても好きです♪
周囲の空気が輝き始める、って言いたいような、そんな感じ。
最初は銀色、日の出が近づくにつれて金色に、、、

どんな時でも、朝が来ることに感謝!

明日からお天気下り坂、ってことで、
梅雨の晴れ間の朝を満喫したputであります (#^-^#)

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:35
朝一体重は78.9kg
ここまでの歩数が10796歩

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です