多分即答できない、、、w

スポンサーリンク

Perfect sunset and sea at Fjärdlång, Stockholm (Sweden)
Perfect sunset and sea at Fjärdlång, Stockholm (Sweden) / Tommie Hansen

朝はどんよりと重い雲に覆われていた福岡ですが、
今は夕方18時、雨もあがって暑くなってきました。

今日は木星と金星が並んで見られる好機ということで、これからの日暮れを楽しみにしているのですが、いまいち雲が多めです。
どうなるかなぁ、、、

ところで木星は地球の外側をまわってますが、金星は内側ですよね。
この二つが並ぶってどういうことなんだろう?
フと考えてしまいました。

あらためて考えればすぐわかることですが、
不意に尋ねられたら即答できなかっただろうなぁ (^^;)

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:40
朝一体重は78.3kg
ここまでの歩数が8471歩

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です