雨の日は散歩を休んでアレをする

スポンサーリンク

Ahead of the storm front - Key Biscayne
Ahead of the storm front – Key Biscayne / joiseyshowaa

今朝は雨が強かったので、散歩を止めて階段昇降をしてみました。

キッツー(笑)

30分もやったら、顔から汗がボタボタ、足はガクガク、
早めにあがっちゃいましたよ。

というわけで歩数はかなり少な目になりましたが、
運動量はそこそこあったかな、と思います。

16段でワンフロア移動できるようなので、
120階を上り下りしたことになりますな。

階段昇降がダイエットにいいってことは実感済みなんですが、何しろストイック。
時間も短くて済むし、筋力も自然につきそうなんですが、ストレス解消にはならないんですよね、自分の場合。

なので、雨の日、それも比較的強い雨の日の限定メニューにしてます。

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

昨日、食事少なすぎたかな。急に減りすぎるのも問題です・・・。

起床は5:12
朝一体重は77.3kg
ここまでの歩数が3845歩

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です