いま一番まよっていること

スポンサーリンク

Foggy sunrise (Explore 2014-03-07)
Foggy sunrise (Explore 2014-03-07) / Infomastern

昨日の階段昇降のおかげで、ふくらはぎが筋肉痛になりました(^^)
やっぱり効くんだな、と実感。

このところ、起床時間、歩数とも、パッとしない水準に落ち着いてしまっています。
原因はひとつ、就寝時間が遅くなっているせいなんですが、それでも減量のほうはまずまず。
今朝は77kgの大台を割り込みました。

こんな感じで、無理せず行こうと思ってます。

実は今、迷っていることがあります。
それは、ズボンをいつ買うか、ということ。

減量が進んでいるおかげで、これまで履いていたズボンが軒並みブカブカ。
新調する必要があるわけですが、もう少し減量するつもりなので、行くに行けず。
ただ、あまり痩せた状態を基準にすると、後がこわい (^^;)

というわけで、タイミングが難しいです。
世の中バーゲンシーズンらしいのですが、、、

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:08
朝一体重は76.8kg
ここまでの歩数が6986歩

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です