ストレスは悪者?

スポンサーリンク

Early morning on lagoon, Vietnam
Early morning on lagoon, Vietnam / Nguyen Duc Loi.Tic

おはようございます。

小腹は減っててあたり前、putです (・∀・)ノシ

↑「お腹は」、から「小腹は」、に変えてみました。
ややペコ推奨、てことを表したいんですが、いかがですかね。

て、誰も気にしてないか(^^;)

今朝は久しぶりに1万歩超え、心地よくシャワーを浴びることができました。
やっぱりある程度は運動しないと、その後のリラックスもハンパになってしまいますね。
よく動き、よく休め、ストレス&リラックス、コントラストがたいせつです。

ストレスも、全く無いとかえってよくない、
て、最近よく耳にするように感じてます。
そういうのが全然ないと、無気力になってしまうらしい。
で、ひどくなると鬱にまで発展?するとか。

適度なストレスが健全さに繋がってるなら、
やっぱお腹はややペコがいいのかも!

手前味噌でした(*^^*)

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:36
朝一体重は77.1kg
ここまでの歩数が10414歩

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です