ユニクロにはまだ早いっ!

スポンサーリンク

blue summer
blue summer / tommy@chau

おはようございます。
お腹は減っててあたり前ややペコライフ推奨のputです。

・・・と言いつつ、週末はピザの食べ放題とか行っちゃいました(爆)
土日は食べる日、ややペコ状態に身体を慣れさせないのも大事かな、と♪


ところでこの週末、実はユニクロさんに行ったのですよ。

体重がそこそこ減ってきたので、ズボンがユルユル。
実際かなりひどいことになってて、ジーンズなどは胴のあたりをぐるぐる折り返し、まるでスカート丈を調整する女子高生みたいになってます。

それで、まだ絞りたいとは思っているけどこのままってわけにもいかないので、手頃なのがあれば繋ぎに買おうと思って、いろいろ試着してみました。
折も折、二着買うとさらに割引、だって♪

結果・・・

まだデブすぎっ! >自分

最近の流行なんでしょうが、形がスリムすぎる。
ウエストサイズが合ってても、足がパンパン。
フィットしているというより、なんかパツパツ。
ポスターの吹石さんとなんか違う〜〜〜 (そもそもおっさんだしw)

う〜ん、、、

けっこう買う気満々だったんですが、普通に服を買うにはまだまだ早いと撃沈されて帰宅したのでした(^^;)

ピザ食べてる場合じゃないっw

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:31
朝一体重は78.4kg
ここまでの歩数が5014歩

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です