そろそろ踊り場??

スポンサーリンク

July 7 2009 Extravaganza - Prediction = True
July 7 2009 Extravaganza – Prediction = True / Pilottage

台風到来、福岡は逸れましたが、今後も注意が必要だそうです。ご用心ください。

逸れたとはいえそれなりに雨風強め、
今朝は十分に歩けませんでした。

今週ちゃんと早起きして歩いたのは昨日くらい、
先日書きましたが、間食もやや多めで、
ダイエット順調〜、とは言えない状態です。


しかも今日の体重が、先週の金曜日よりも重く出てしまいました。
週ベースで比較しながら見ているので、危機感が高まってます。

減り具合も鈍ってきているし、
そろそろ踊り場かも・・・

この状況で、いつもの週末と同じように食べちゃっていいのかな?

・・・ちょっと迷っています。

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:32
朝一体重は77.0kg
ここまでの歩数が2636歩

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です