行ってきました食べ放題♪

スポンサーリンク

Volga
Volga / ogannes

朝焼けも美しく、爽快に週のスタートを迎えました。
でも午後から雨になるとか、、、今の青空からはちょっと想像できませんが、午前中にいろいろやっておいたほうが吉かな。

週末、ひさしぶりに食べ放題レストランに行ってきました。
おかげでグラフの形がますます危うくなってます(^^;)

ま、おいしかったからいいか〜\(^0^)/


食べ放題で嫌なのは、何を食べてるかわからなくなることです。
あれもこれも、ってなるので、目の前の一品に集中できない。
今回はその問題に気をつけて参戦しました(•̀ᴗ•́)و ̑̑

おかげで節度をもって食べられた・・・かなw

いくら食べてもいい、っていうとき、試されるのは自分自身。
自分にとっての必要を見極めて、その中で楽しむことがコツですね。

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:36
朝一体重は77.9kg
ここまでの歩数が8293歩

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です