じめじめを ビールで晴らす 夏の宵(ベタ)

スポンサーリンク

evening.jpg
evening.jpg / r.nial.bradshaw

全国的に梅雨明けムードのようですが、
福岡はじめじめ続き。
すっかり取り残されてます。

気温自体はそれほどでもないのですが、
湿度が高くて気が滅入ります。
身体もだるいような、、、

湿度だけ高いと着るものもけっこう困りますね。
暑いのか寒いのか、
冷房入れるとこれにまた体力が奪われる・・・古い体質のputであります。

昨晩は珍しく途中で目が覚めてしまいました。
おかげでちょっと朝寝坊。
時間が減った分、歩く距離も短くなり、よけいにスッキリしない朝になっています。

週の半ば、今夜はビール飲んで、リセットしようかな(^^;)

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:29
朝一体重は76.8kg
ここまでの歩数が4832歩

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です