あとひと息、でも焦らない (^^)

スポンサーリンク

Storm cloud over Lake Michigan
Storm cloud over Lake Michigan / kevin dooley

おはようございます。
お腹は減っててあたり前、putです (・∀・)ノシ

・・・とはいえ、それもウィークデーのみ、
土日は好きに食べる日と決めているので、
週のうちでは今日、金曜の体重が一番低くなるのが通例です。
正しくは土曜ですが、土日は計測自体をしたりしなかったりなので(^^;)

で、今朝の体重は、、、

やりました、大台割れ!

ついに夢の数字75kg台ゲット!

減り具合はじんわりですが、このくらいがいいペース。
あと一息で記録再開してから-10kgですが、ここは焦らず、
無理なく気長に、がモットーです。

・・・調子に乗ってこの週末、いつにも増して食べ過ぎてしまうかもwww

さて今週もありがとうございました。
気持ちが外に向いてあまり記事も書けなかったような気がしますが、
見てくださった方々には感謝です。
一緒にダイエット励みましょう(#^-^#)/

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:04
朝一体重は75.8kg
ここまでの歩数が7160歩

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です