書き忘れてたことがありました!

スポンサーリンク

Endless Blue -3459
Endless Blue -3459 / Always Shooting

台風が消えてひと安心、

んでも、ウウ〜ム、、、
これだけ晴れてても北部九州はまだ梅雨明けしないのか??


さて、土日は食べる日、ってことで、案の定77kg台に復帰。
75kg台は一瞬の夢と消え去りました。

週末食べたものと言えば、コストコの、なんかタコスぽい惣菜とホットドッグ。ペプシも飲んじゃいました(•̀ᴗ•́)و ̑̑
帰宅後はもちろんビールも♪♪

にしても、外食は味が濃い。
塩分とると体重に響く感じがします。
水分の吸収がよくなるのかな、
少なくとも喉が乾きますから、たくさん飲んでしまいますよね。

味の濃さって感覚的な習慣になってますから、ベースが濃い目になっていると
知らず知らずにダイエットの逆風になっていると思います。

そうそう、うちはかなり薄味なんですよ。

・・・・・これ、書いたことなかったかも。
今あらためて認識しました(^^;)

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:22
朝一体重は77.3kg
ここまでの歩数が5471歩

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です