夏の大敵は室内にあり

スポンサーリンク

Hague Blue Hour
Hague Blue Hour / romanboed

梅雨も明けないうちから、すでに夏バテ気味。
ひどく身体がだるいです。

無理なダイエットをしすぎている?

いやいや、このところそんなに早く起きていないし、歩数もそこそこ。
食事も三度食べています。

原因はね、、、わかっているんです。

クーラー

寒暖差に、やられてしまうんですよね。
部屋の出入りを繰り返しているうちに、どのくらいの体力を使っているんでしょうか?

冷房が当たり前になって以来、人の体温調節機能のほうもかなり衰えたのではないかと思ってます。
熱中症が増えたのは異常気象のせいではなくて、むしろ人の側に原因がありそう。

・・・putの個人的な印象ですけど、自分のことを考えてもそう感じます。
若い頃は、暑くて我慢できんと思っても、倒れそうになることは無かった。
今はもうフラフラです(#@-@#)

福岡はまだ梅雨です。
暑さはこれから、無理せずいきます・・・

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:05
朝一体重は76.3kg
ここまでの歩数が6726歩

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です