プヨンっ♪ てニヤついてる場合かw

スポンサーリンク

Nigardsbreen Hole
Nigardsbreen Hole / Sören Schaper

おはようございます。

飲み会明けの今朝は、昨日比で+1.2kg
どんだけ飲んだのか〜(´⊆`*)ゞテヘヘ.
・・・楽しいお酒でした(#^-^#)

7月も末のしかも週末ということで、ホントはぐいっと減らして締めたかったんですが、グラフもぷよんっ、てなっちゃいました。当然お腹も同じ。
また来週、ペースを保ってじわりと減らして行きます。

では今週もご訪問、どうもありがとうございました。
あたふたしがちな金曜午後を乗り越えて、よい週末をお迎えください(・∀・)ノシ

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:04
朝一体重は76.7kg
ここまでの歩数が7091歩

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です