減量三ヶ月、なかなか言えないこと

スポンサーリンク

2010 07 10_2365
2010 07 10_2365 / Jolene4ever

暑い日が続いています。
こういう時はビールがうまい〜(^^)
水曜日はビールの日、ってことで昨夜は二本いっちゃいました♪

で、75kg割れも一日天下かと思いましたが、何と今朝も横ばい!
二日連続の74.8kgです(#^-^#)

今週は平均値もグっと下がりそう♪♪

体重記録を再開して三月余り、
かれこれ10kg減らせたわけですが、結局のところここまでこれたのは、毎日料理を作ってくれる家内のおかげだなぁ、としみじみ。
野菜中心の食事って、けっこう手間がかかりそうです。
外食も減らしているので、その分食事の支度を休めない。

なかなか面と向かっては言いにくいですが、

感謝してますっ!

伝わらないと意味ないんだろうけどね(´⊆`*)ゞテヘヘ.

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:14
朝一体重は74.8kg
ここまでの歩数が6689歩

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です