どうする? 目標体重

スポンサーリンク

Trout Lake, Yellowstone National Park, USA
Trout Lake, Yellowstone National Park, USA / Always Shooting

74kg台、今日で三日目です♪

三月がかりのダイエット、そろそろ標準体重も見えて来たこの頃ですが、
ふと思ったのが「どこまで落とそうか?」という問い。
目標体重、どうする?

10kg痩せてもまだ標準体重じゃないのか?
という突っ込みは無しにして (´⊆`*)ゞテヘヘ.

目標体重って、実はきちんと考えて来なかった。
なんとなく標準体重の数字は頭にあったんですが、目標として数字を掲げてしまうと、それはそれでストレス、ですよね(^^;

自分の場合、
ストレス → 食べて解消
という回路に陥りがちな意志弱性格なので、やっぱり決めない方がいいのかもなぁ、、、

体重って、生活習慣の現れみたいなもの。
感じ方も含めた暮らし方が、自然と体型・体重に出てくる。

○○キロ痩せるぞ!、と決意してがんばるよりも、
○○キロくらいの人はどんな感じ方や暮らし方、食べ方をしてるのかなと考えて、それに近づけていくほうが早いかも知れない、、、

というわけで、今の暮らし方でどのくらいまで落ちるのか、これまで通りゆるゆるで続けてみようと思います。
・・・てか今夜は焼き肉だって (´⊆`*)ゞテヘヘ.

今週もご訪問、どうもありがとうございました(・∀・)ノシ
暑いので週末も気をつけましょうね♪

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:10
朝一体重は74.6kg
ここまでの歩数が6917歩

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です