焼き肉の食べ過ぎで、

スポンサーリンク

Semitropic III
Semitropic III / SolomonVipe

夏休みでのんびり気分、というわけでもないのですが、
ちょっと緩んでいるかも知れません。
週初からこんな時間の投稿になってしまいました (^^;)

土日は食べる日、ということで体重増加は織り込み済みなんですが、先週は金曜にも焼き肉に行ってしまったので、グラフの形にさすがに少し響いてます。
食べ放題でしっかり食べてきましたので、本望ですがw
夏って焼き肉が特にうまいですよね? (*^^*)

体重が軽くなるほど、ダウントレンドの傾きが緩やかになってくるのは自然だと思いますが、なんだかちょっと物足りない気もしてきます。
減らせばいいというものでもないから、今の生活習慣で自然な落ち着きどころを探して行くことになるんでしょうけど。

外食が増えそうな今週ですが、ボチボチ行きますよ♪

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:47
朝一体重は76.2kg
ここまでの歩数が13009歩

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)