アラート点灯! お盆はこう過ごす(^^;

スポンサーリンク

SUMMER
SUMMER / Julija…!

さてさて、ちょっとした出来事が起きましたよ。

今朝方、長期ダウントレンドの線を押し上げる体重値を記録。
お盆はまだこれからという矢先、なんともはやな状態になりました。

アラート点灯! です。

というのも昨夜は家族でドライブ。
海まで行って外食しました。

我が家の場合外食は自動的に食べ放題なので、もうその時点で詰んでるというか、諦めムードです。

・・・・・・いえ、実はそうじゃなくて、
楽しんできました(#^-^#)

食べる時は食べないとね。

今後も週末にかけて、飲む機会が増えそう。
ここは無理に抵抗せず、流れにまかせ・成り行きまかせで行くことにします。

グラフ見るのは辛いですけどね(^^;

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:16
朝一体重は76.4kg
ここまでの歩数が3372歩

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です