二日連続万歩台

スポンサーリンク

タイトルなし
タイトルなし / Hunter McGinnis

おはようございます。

減り幅は小さいものの、74kg台を回復。
気を良くしているputです。

お盆明けも「お腹は減ってて当たり前」の精神で暮らして行きたいと思います。

歩数もいい感じです。
二日連続で1万歩を超えることができました\(^0^)/

一時期の蒸し暑さを考えると、特に日の出る頃は爽やかな感じになってきましたが、このまま秋に繋がるのかどうか?
暑さは勘弁、と思いますが、過ぎ行く夏にはなぜだか一抹の寂しさを感じますね。
歳なのかな?w
みなさんはいかがでしょう?

日中はまだまだ熱中症にご用心です。
ではまた明日(・∀・)ノシ

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:26
朝一体重は74.8kg
ここまでの歩数が11339歩

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です