ビールの日、明けて今朝の体重は〜

スポンサーリンク

Wind turbines and the sky
Wind turbines and the sky / ioarvanit

おはようございます!

昨夜は水曜日、水曜日はput的にビールの日、
てことで飲みました(#^-^#)

毎度のとおり500ml×2。
おまけにスナック菓子とか食べちゃって、
目前に迫った大台割れもひとまずお預けになってしまうかな、、、
と思っていたんですが、

やりました \(^0^)/

夢の73kg台!

意外にも昨日に比べて0.2kg減。なんで〜?
この春先には軽く85kgはありましたから、けっこうなダイエット。

標準体重の73kgをばくぜんとイメージしてきました。
で、プラスマイナス1kgで維持していけたらいいな、と感じていたので、その範囲内に到達〜〜〜♪

という感じで、とりあえず喜んでおきますっ♪♪

油断するなよ>自分w

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:06
朝一体重は73.8kg
ここまでの歩数が7390歩

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です