グラフ正常化♪

スポンサーリンク

Misty morning
Misty morning / kliim stream

おはようございます。
今週もまた金曜日がやってきました。
blogにつけてる体重のなかでは、週のうちで一番軽い数字が出るのがこの金曜日です。

で、今日は? といえば昨日比わずかにマイナス0.1kg。
かろうじてながら、いつものペースをキープできました♪

先週はお盆で外食がちになり、すっかりペースが乱れてしまいましたが、グラフの傾きも以前のラインに戻ってきました。
ちょっと安堵です (#^-^#)

この暮らし方でどのくらいの体重に落ち着くのかまだ見えてきませんが、73kg台はこれだけでもう大感謝な水準なので、無理せずいくつもり。
これまでどおり「お腹は減ってて当たり前」の精神で♪

今週もありがとうございました。
よい週末をお過ごしください(・∀・)ノシ

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:34
朝一体重は73.7kg
ここまでの歩数が11530歩

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です