さい先良好♪

スポンサーリンク

IMG_1036
IMG_1036 / L@rsson

おはようございます。
夏の終わりを感じるこの頃、日中もいくらか過ごしやすくなってきました。
食欲もムクムクと回復して、お腹が減り出しそうですね(^^;)

新たな週のスタート、さい先よく4時半起きすることができました♪
歩数も1万歩達成(•̀ᴗ•́)و ̑̑

体重増加は予想の範囲内。
目標体重まであと0.9kgのところからのスタートです。

いよいよ今週は目標の数字、出せるかな?(●´艸`)

ダイエット中のみなさんと一緒に、マイペースで励みます(・∀・)ノシ

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:27
朝一体重は74.4kg
ここまでの歩数が11763歩

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です