「非常に強い」台風接近中〜〜

スポンサーリンク

Summer Storm
Summer Storm / Arcadiuš

おはようございます。
6時15分現在、福岡には台風15号が最接近中です。

もしかしたら歩けるかな、と思って外に出てみましたが、甘かった(^^;)
強風におののいて、家の中にそそくさ。
単なる空気の流れとは思えない圧です。
濡れるしw

という次第で歩数は660。
ヒマなので早朝からコレ書いてます。

中心気圧945、「ひじょうに強い」。
進路はぎりぎり左側に入りましたが、通過するのは昼頃らしいので、まだこれから。

私と同じに進路にあたってるみなさん、気をつけましょう(・∀・)ノシ

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:54
朝一体重は74.1kg
ここまでの歩数が660歩

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です