ターゲットスコープ、オープン!

スポンサーリンク

Blend into Blue
Blend into Blue / Håkan Dahlström

台風一過、晴れ渡る青空に!

、、、とはなっていないここ福岡。
今朝も細かな雨粒を感じながら早朝ウォーキング、してきました。

昨日は強風におそれおののいて歩けませんでしたが、今朝はしっかり1万歩超えできました(^^)
体重のほうもじわりと減り、再び年初来最低を記録。再び標準体重が射程内に!

ターゲットスコープ、オープン! です♪♪(古い?w)

それにしても台風、まともに来ると怖いですね。
今見たら二つとも温帯低気圧に変わっていましたが、備えあれば憂い無し、秋口にかけてまだ来るかも知れないので、気を引き締めましょう。

さて、今夜はビールと決めているので、標準体重を前にまた足踏みするかも知れません。

ん〜〜〜、やっぱり今夜はビールを我慢しようかな?

いやいや、ストレスためる方がよくない!(心の声)

やっぱり? ここは結果を急がず、気長に参ります(#^-^#)

「撃ち急ぐな、古代」 (誰?)

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:19
朝一体重は73.7kg
ここまでの歩数が12487歩

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です