明日の体重減より長い目で、

スポンサーリンク

The Blue Staircase
The Blue Staircase / sean_hickin

ひんやりとした空気に星空。
夜明け前の世界は、すっかり秋めいてきました。
おはようございます。おなかは減ってて当たり前、のputです(・∀・)ノシ

昨夜はビールを飲んでつまみも食べ、予想通りの体重増となりました。
土日と水曜は飲むと決めているので、アンダーコントロール。
飲まないにこしたことはないんでしょうが、ストレスを溜め込むとコントロール不能になりかねません(^^;)
無理せず徐々に落として行くのがput流、
明日の体重減よりも、一ヶ月後の数字を目指してハンドリング、です。

自分にもうちょっとストレス耐性があれば、別のやり方もあるのかも知れませんが、、、

というわけで、標準体重がまたまた遠のいておりますw

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:38
朝一体重は74.2kg
ここまでの歩数が10671歩

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です