むふっ! 鼻息荒く(^^)

スポンサーリンク

Skywater
Skywater / v923z

秋の良き日、みなさんいかがお過ごしでしょうか (#^^#)

むふふ・・・

子どもたちは学校が始まり、日常が戻って来た親御さんたちも多いのではないかと思います。

むふふ・・・

って、何ニヤついてんだ? って?(#^-^#)

よくぞ聞いてくれました!! 聞いてないw

とうとうやりました、標準体重 \(^0^)/

堂々の73.5kg斬りっ!←ふるっw

昨日は仕事が忙しすぎて、水飲む時間もなく働き詰め。
たぶんそのせいだと思いますが、昨日比0.9kg減で、一気に標準体重を突破しました。

で、当然ですが気を良くしてます。

むふふっ!

鼻息も荒いですwww

・・・この勢いでこの週末は、たぶん食べ過ぎると思う(^^;)

ま、それはそれ、いまは標準体重を割り込んだことをまず喜びたいと思います。
見守ってくださったみなさん、どうもありがとう〜〜(・∀・)ノシ

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:39
朝一体重は73.3kg
ここまでの歩数が10434歩

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です