ふなっしーカフェ福岡に! やっぱ整理券要るの?

スポンサーリンク

あのふなっしーカフェが、地元・福岡に来るみたい。
渋谷では10時間待ち、名古屋でもかなりの行列だったらしい。
ふなっしー人気未だ衰えず、おそるべし!

ということで、今日はなんとなく予習。
(って、ふなっしー好きだったのか>自分w)

こんな人向け ズバリ、ふなっしー好きなかた
伝えたいこと おじさんだって行ってみたいんだよ・・・

ふなっしーカフェ2016福岡PARCO開催期間

場所は天神・福岡PARCOの5階。
2016/03/18(金)から05/15(日)の限定オープンです。
10時開店、ラストオーダーは20時。

店内の様子はまだ公開されていませんが、過去の渋谷、名古屋を見ると全館ふなっしーだらけ。
おまけグッズ付きのメニューや限定グッズも充実し、ファン筋にはたまらない空間になる模様。

入場には整理券が必要かも?

ただし、公式サイトには混雑時の予防線がいくつか。
過去の開催例を見ると、それもやむをえませんね。

混雑時、入店を60分間に制限する場合があるほか、入店にあたって、オープン時刻の10時から整理券を配布する可能性がある、ともあります。予約は無理。
渋谷の例では、整理券を持っていてもかなり並んだみたいですから、行く場合は時間に余裕を持って出たほうがいいですね。

「月曜日でも大行列! 話題の“ふなっしーカフェ”」【覆面調査】東京 ニュースなグルメ 第7回|おとなの週末.com

ふなっしーカフェ福岡に! やっぱ整理券要るの?

ふなっしーカフェ福岡・オリジナルフード

オーダーすると、限定ペーパーランチョンマットをプレゼントしてくれるそうです。

肉なっしープレート(オリジナルお椀付¥1,880 お椀なし¥1,380)
ふなっしーカレー(¥1,580)
復活!!ふなっしーバーガー!!(¥1,280)
Funassyi cafe特製お子様プレート(¥1,280)
ぷるぷるなっしー!ふなっしーのぷるぷるプリンヾ(。゜▽゜)ノ 
(オリジナルお椀付き ¥1,880 お椀なし ¥1,380)
梨を開けるとそこには!?イリュージョンふなっしー(¥1,280)
早く食べないと溶けるなっしー!!」アツアツデニッシュアイス添え(¥1,280)
ふなっしーパンケーキ(¥1,480)

オリジナルドリンクもあって、オーダーすると1枚、ふなっしーカフェ限定コースター(全4種)がもらえます。

併設ショップ

併設ショップではカフェ限定グッズやふなっしーグッズが販売される。
ぬいぐるみ、茶碗、タオル、がま口、パスケース等々。
詳しくは公式で。

ふなっしーカフェ、過去のの口コミ

開催するって聞いたときは行く気満々だったんだけど、やっぱりオッさんが行ける雰囲気じゃなさそう・・・どうしよう せめてショップだけでも・・・(^^;

早起きウォーキングダイエット・今朝の記録

起床は4:43
朝一体重は図り忘れkg
ここまでの歩数が12065歩

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です