ハーゲンダッツの白桃ミニカップ、発売日はいつ? カロリーは?

スポンサーリンク

来ました!ハーゲンダッツの新作ミニカップ。

フレーバーは「白桃」です。

白桃は私の大好物。みなさんも、でしょう?
あのジューシーな果肉と品のいい香りがたまりません。

今回の白桃ミニカップは果汁・果肉が30%とありますので、かなりの「白桃感」が期待できそうです。

ハーゲンダッツによれば

豊かな甘味と爽やかな酸味が特長の白桃果汁を混ぜ込んだ白桃アイスクリームに、みずみずしく柔らかな食感の熟した白桃果肉をちりばめました。

とのこと。

食べる前には香りで、食べてからは果肉の食感で嬉しくなれそうです。

白桃果汁・果肉が何と3割

ハーゲンダッツ白桃・ミニカップ

白桃ミニカップはいつ発売?

発売日は2016年7月12日(火)

期間限定ということなので、食べたい人は急ぎましょう♪
夏の楽しみが増えました。

価格は税抜きで272円。税込みは294円
内容量は110ml。

かつてあった白桃味

ハーゲンダッツではかつて2015年に、「白桃とベリーのタルト」がクリスピーサンドとして発売されていました。

この時は白桃アイスクリームをストロベリーでコーティングしていたのですが、この時の中身の白桃アイスクリームと今回発売になるミニカップの白桃アイスが同じかどうかは不明。ま、十中八九、パワーアップしていると思います。

気になるカロリーは?

カロリーは現在のところ不明。
わかりましたら追記したいと思います。

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です