2012/10/10:今朝の数字とドラエもんのお叱り

Kleinhesseloher See, English Garden, Munich
Kleinhesseloher See, English Garden, Munich / jiuguangw

こんにちは(^^)

どたばたしているうちにお昼になってしまいました、

みなさんいかがお過ごしでしょう?

10月10日といえば体育の日、
っていうのは昔の話になったんですね・・・(^^;)

連休も嬉しいけど、日付で休みを楽しみにしてた頃も懐かしいです。

ちなみに、東京オリンピックの開会式の日付にちなんでいたそうですね。

今朝の数字

今朝の起床は5:09でした。

朝一体重は80.7kg
食べ放題からいくらか回復(^^)

ここまでの歩数が12215歩です。

今日の名言

悩んでいるひまに、一つでもやりなよ。
ドラえもん『ドラえもん』

きびしいね、ドラえもん(^^;)

スポンサーリンク
AD1
AD1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
AD1

コメント

  1. マカロン より:

    あります、あります。

    考えていた時間がもったいなかった。
    そのぶんやれば良かったなってことが・・・。

    • put より:

      たいていみんな憶えがありますよね(^^;)
      ダイエットも、情報ばかり入れていても成果上がりませんもんね。
      でも考えることも時には必要だし、何事もほどほどにってとこでしょうか。