○○こそ、自由な人間の神サマ

Summer Rain
Summer Rain / Matt McGee

こんにちは。

福岡はもう梅雨入りですって・・・
びっくりです。

梅雨入り前に大台割ろうとひそかに思ってたんですが、
これから先、歩きにくいコンディションが続くんでしょうね〜、

気合い、いれなきゃ(`・ω・´)キリッ

てことで、今日はいきなり雨になってますが、
しっかり10km、歩いてきました。

・・・実は用事で明日は歩けない、ってのもあるんですけどね(´⊆`*)ゞテヘヘ.

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:52

朝一体重は82.4kg
目に見えた成果はまだ出てないんですが、それでも火曜日の体重としてはいい水準♪

ここまでの歩数が15562歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪

出雲大社、ついに着きました (*^^*)

地図へ

今日の名言(ゴーリキー)

嘘は奴隷と君主の宗教だ。真実は自由な人間の神様だ。

神無月には八百万の真実が出雲大社に、、、?

スポンサーリンク
AD1
AD1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
AD1

コメント

  1. シモちゅう より:

    おはようございます。
    梅雨入りですね。
    でも雨にも負けずに10Kmですか。
    大濠公園なら5周ですね。
    私も早くチャリンコ10Kmコースに戻したいのですが。。。。

    • そうなんです梅雨入り、あまりに早くてびっくり(^^;
      長距離歩くとどうしても濡れて気持ちがよくないんで、
      どうしたものかと思案中です、、、

      (*^^*) 大濠公園、ご存知ですか。
      なんか嬉しいです!
      あそこも気持ちよさそうですが、人も多いんですよね。

      うん、腰の場合は特に、あせらずじっくりですね、、、。
      いつもコメントありがとうございます(*^^*)