紅白歌合戦2017、ジャニーズの出演時間の目安(嵐、TOKIO、関ジャニ∞、SexyZone、HeySayJUMP)

紅白歌合戦2017ジャニーズ所属のグループの出演時間の目安を予想しました
今年の紅白には、

  • TOKIO
  • 関ジャニ∞
  • SexyZone
  • Hey! Say! JUMP

が登場します。

それぞれのグループについて、出演予想時間歌唱予定曲を書いていますので、ご参考になさってください。

ですが出演時間はあくまでも目安なので、どうしても見逃したくない方は一定の幅をもってとらえてください。自分自身は紅白歌合戦の番組プログラムについて、一般視聴者以上の特別な情報をもっているわけではありません。この点、あらかじめご了承くださいね。
もし可能な状況だったら、番組放送中に、なんらかの調整情報をお知らせしたいと思っています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

紅白歌合戦2017、Hey! Say! JUMPの出演時間の予想と曲名

Hey! Say! JUMPの紅白歌合戦への登場時間は19:15頃を予想しています。
Hey! Say! JUMPは、全出場者中で1番乗り。なので、番組開始のアナウンスなどがあるかもしれません。あるいはニュースの直後、いきなり登場してガツンと番組を盛り上げる演出もあるかな、と思います。

なので、見逃したくない場合は19時の時報を聞いたらテレビ前にスタンバイするのがよさそうです。

Hey! Say! JUMPが歌うのは『Come on My House』です。

紅白歌合戦2017、Sexy Zoneの出演時間の予想と曲名

Sexy Zoneが登場するのは、曲順にして10番目
丘みどりさんの後です。
白組では竹原ピストルさんの後になりますので、あの男くさい歌声が聴こえて来たら要注意です。
19:35分くらいからテレビ前にいると良さそうです。

Sexy Zoneが歌唱予定の曲は『ぎゅっと』。

紅白歌合戦2017、関ジャニ∞の出演時間の予想と曲名

関ジャニ∞は番組の後半。第二部の2番目です。
21時の後半開始は欅坂46。「僕は嫌だ!」が聴こえて来たら、もうすぐ関ジャニ∞の出番です。
時間としては21:05くらいと予想できますが、早めに集合が吉でしょう。

関ジャニ∞の歌唱予定曲は『なぐりガキBEAT』。

紅白歌合戦2017、TOKIOの出演時間の予想と曲名

TOKIOは関ジャニ∞の少し後。西野カナさんの直後に出演します。
順番としては28番目。時間は21:30くらいを予想していますが、福山雅治さんもこのあたりに出ますので、もう21時までにはお風呂を済ませておくのがよさそう。

TOKIOは『AMBITIOUS JAPAN!』を歌います。

紅白歌合戦2017、嵐の出演時間の予想と曲名

嵐ファンの場合、白組の司会が二宮和也さんですから、番組開始当初からテレビにはりつくつもりの方も多いでしょうね。司会のヘルプで、嵐のほかのメンバーもちょいちょいからんできそうです。

グループとしての嵐の出番はかなり遅く、45曲の対戦曲中41番目になっています。
時間としては23時頃を予想しています。
歌唱曲ははっきりしません。紅白スペシャルメドレーと伝えられています。
今年の新曲や代表曲、紅白のテーマの「夢を歌おう」にちなんだ曲がとりあげられるかと思います。

嵐の出番になると紅白歌合戦も大詰めです。間もなく今回の目玉・安室奈美恵さんや桑田佳祐さんの出番が間近になっていますので、目が離せないでしょうね。

まとめ

以上、紅白歌合戦2017の、ジャニーズ所属グループの出演時間予測でした。
キングオブ生歌フェス番組を楽しみましょう♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク