THE MUSIC DAY 2018 キンプリ(King & Prince)の出番はいつ?歌う曲は何?

日テレの『THE MUSIC DAY 2018』がいよいよです。

楽しみなアーティストは多勢いますが、なかでもキンプリは大注目。

出演時間がいつか、歌う曲は何になるのか?
気になる点を調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キングアンドプリンス(King & Prince)の出番はいつ?

気になる出演時間ですが、これを書いている時点ではまだ発表されていません。

新しいグループなので早めの時間かなとも思うのですが、先日のテレ東音楽祭ではかなり最後のほうでしたので、予想が難しい。

THE MUSIC DAY のこれまでの例では、番組開始前に2時間ごとのタイムテーブルが出されたような気がします。
1時間ごとだと見ているほうも助かるんですけどね。

キンプリのジャニーズシャッフルメドレーの放送は何時頃?

キンプリは単独でパフォーマンスするほか、番組の名物企画「ジャニーズシャッフルメドレー」にも参加します。
こちらの時間もまだ発表されていませんので、キンプリファンは油断できませんね。

過去の例では、2015年は18時50分頃から、
2016年と2017年は19時頃からの放送でした。
というわけで19時前後と予想されます。あくまで予想ですが。

はっきりしたことがわかったら、ここに追記するつもりです。

キンプリのシャッフルの注目点

個人的な関心ですが、シャッフルメドレーの時、キンプリがどうバラされるかにちょっと注目しています。

もともと二つのグループだったキンプリ。
「Mr.King」が平野紫耀さん・永瀬廉さん・髙橋海人さん、
「Mr.Prince」が岸優太さん・岩橋玄樹さん・神宮寺勇太さん、
だったんですよね。

この組み合わせで分けられたりすると、ちょっと盛り上がれる人たちもいるかも知れません。

キンプリは何を歌う?曲名は?

こちらは『シンデレラガール』と発表されています。

というか、これしかないですよね。

他局ではありますが『花のち晴れ』の主題歌で、平野くんが主演でしたし。
番組が好評だったこともあり、60万枚以上の大ヒットになっています。

ほかのジャニーズの歌う曲は?

キンプリのほかのジャニーズグループが歌う曲もみておきましょう。

は「Find The Answer」。松本さんの『99.9-刑事専門弁護士2』の主題歌です。他にも歌うかも知れません。

KAT-TUNは「Real Face #2」と「Unstoppable」の二曲を披露。

関ジャニ∞は「オモイダマ」。

Kis-My-Ft2はリリース間近の「L.O.V.E.」を歌ってくれます。
ジャニーズWESTが歌うのは「スタートダッシュ!」。
そしてSexy Zoneは「イノセントデイズ」。

NEWSは『ゼロ 一獲千金ゲーム』の主題歌にもなっている「生きろ」。
V6はテレ東音楽祭でも歌った新曲の「Crazy Rays」。

Hey! Say! JUMPは香港中継で、「マエヲムケ」と発表されています。

長い土曜日になるかな?

キングアンドプリンスはMCも含めると、顔を出す機会がけっこうありそうな気がします。
ファンにとっては長い一日になるかも知れません。

情報が入ったら、また更新します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク